2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





2016末~SSまとめ

ffxiv_20161118_070859.jpgいつからSSアップしてなかったんだろうという… 


ffxiv_20161118_072300.jpgこのときはまだレベル10代だったフレンドも今では60になっておりましたw 
私全然手伝ってないのに頑張って蒼天のイシュガルドまで辿りついたみたいで申し訳なかったwww

ffxiv_20161120_224623.jpg
エレ♂だと腹チラ全く似合わないので
♀ッテならまだ似合うかな?!と思ったけど髪の毛が出ないとなんかヘンですねやはり・・・w 

ffxiv_20161120_224541.jpg ffxiv_20161120_224749.jpg ffxiv_20161120_224737.jpgこのシッポのボリュームが素晴らしいw 

ffxiv_20161118_021639.jpg 年末に、チョコボに遊びにきていたブラザーもそろそろ帰るよーということで記念SS

ffxiv_20161118_021716.jpg ffxiv_20161201_223613.jpg(そして唐突に年明けようのSSも撮っていたけど使わなかった1枚を紛れ込ませる) 

ffxiv_20161231_143658.jpg特に理由はないけどブラザーとSS撮影会になると場所どこでもいっか…ここでいいじゃん…?となる 

ffxiv_20161231_152414.jpgさりげない網タイツアピール!! 

ffxiv_20161231_152821.jpg ffxiv_20161231_153159.jpg ffxiv_20161231_153001.jpg ffxiv_20161231_153304.jpg 浮いてるのは気にしない…
褐色シスターズでした!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
