2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





帰ってきたエレ♂

ffxiv_20161231_153643.jpg毎年(?) 正月あたりにはエレ♂に戻っている気がした…

まぁ、節目ですからね!!!なんだかんだで半年ずつくらい別の種族になっているね・・・w

ffxiv_20161231_153719.jpg♀ッテメイドやっぱりかわいいな・・・ 

ffxiv_20161231_153704.jpgハルオーネさん、お祈りに来ました~ 

ffxiv_20161231_153826.jpgどうか私を超絶イケエレ♂にしてくださ~~~い 

ffxiv_20161231_155307.jpg(変身シーン) 





・・・






・・・・・・





ドン!!!!
ffxiv_20161231_160503.jpgキターーーーーーー! 


ffxiv_20161231_161500.jpg え~~~?久しぶりにみる自分めっちゃかっこよくなーーーい?!って思いました

ffxiv_20161231_161310.jpg
イシュガルドが似合いすぎて・・・ごめん・・・
 ffxiv_20161231_162027.jpgそんな感じで2017年始にはエレゼンに戻っていたのでしたw 

ffxiv_20161231_161848.jpg 一度も実戦に出したことがない暗黒でお送りいたしました

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
