2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





桃始笑(ももはじめてさく)※プリンセスデーの思ひ出

ffxiv_20170306_142701.jpg およそ3ヶ月ぶりにログインすると/gposeが進化していて感動した・・・

そしてジタンが似合わないこともわかった・・・


C6DnAkBUYAAa-mf.jpg
※茨城県偕楽園公園の梅まつりで梅みてきました!(タイトルの桃じゃないじゃんっていうね)
やっと春らしくなってきたかなー?と思うと寒くなったりで寒がりの私はとても困る…
自然は癒やされるね…
 

ということで?!プリンセスデーをやりにログインしましたよ!!!
どんなに忙しくても季節イベのときだけはインする私が、正月とヴァレンティオンデー来れなかったのが悔やまれる(´;ω;`)
あの投げキッスは来年買うしかないのか・・・!w

そして・・・サーバー間PTで、なぜかララ♀になっていたブラザーと合流してSS撮影!w
ffxiv_20170306_192149.jpgはぁああーあーーー?!?!?!
かわいすぎるでしょこれ・・・

ffxiv_20170306_192047.jpgそして私はなんか、某アイドルゲーみたいな感じにwww

ffxiv_20170306_192202.jpg
季節イベのフル装備久々なのかな?めっちゃいいですね今回の装備!!!
もうアイドルゲーにしよう!!

この装備、エオルゼア中のエレ♂に着てほしい
ウリエンジェとかアイメリクとかエスティニアンとかオルシュファンとかオルシュファンとかオルシュファンとかさ・・・(´;ω;`) 

ffxiv_20170306_192403.jpgいやでも♀装備のかわいさがほんとに素晴らしいw
SS撮りまくってしまいました。

ffxiv_20170306_231817.jpg サブキャラのほうでもプリンセスデー!
こっちは♀キャラだったのでユウナの装備も貰ってきた!
※私の場合エレ♂ティーダは絶対似合わないだろうと思ってまだ交換してないwww

ffxiv_20170306_231854.jpg風流だねぇ… 

ffxiv_20170306_232609.jpgハイ♀だって肩幅強調されなければカワイイんですよ!!!
(今回の装備ノースリーブでよかった) 

ffxiv_20170306_232558.jpg黒に網タイツ・・・なかなかやるな・・・!!!

以下、ずっと同じ場所で似たようなSSですw
ffxiv_20170306_232630.jpg ffxiv_20170306_233044.jpg ffxiv_20170306_233127.jpg ffxiv_20170306_233119.jpg ffxiv_20170306_233051.jpg 
SSに夢中すぎてエオタイム夜になるwww

ffxiv_20170306_233613.jpg ffxiv_20170306_233615.jpg ffxiv_20170306_233730.jpgしかし!!!/gposeのライトアップ機能もパワーアップしていてしゅごい!!!!

ffxiv_20170306_234017.jpgさりげなく駆けつけるブラザー 

ffxiv_20170306_234405.jpg夜桜トリオ

あとはもうほんとずっと夜桜トリオ撮影会で終了しますw

ffxiv_20170306_234651.jpg ffxiv_20170306_234804.jpg ffxiv_20170306_234826.jpg 
ffxiv_20170306_234832.jpg ffxiv_20170306_234838.jpg ffxiv_20170306_234852.jpg ffxiv_20170306_235143.jpg 

ffxiv_20170306_234450.jpg ffxiv_20170306_234605.jpgさりげなく池に入っているエスニャンミニオン

3つの証明はまだ使い勝手がよくわからず眩しすぎたり色こすぎたりしたので研究の余地あり・・・!
ffxiv_20170306_235404.jpg ffxiv_20170306_235353.jpg ffxiv_20170307_000032.jpg ffxiv_20170306_235956.jpg ffxiv_20170306_235447.jpg 
ffxiv_20170307_000510.jpg 
縦にして撮るというのを聞いてなるほど!!と思いましたw

ffxiv_20170307_000620.jpgジャケ感・・・ 

ffxiv_20170307_000715.jpg

ffxiv_20170307_001002.jpgそして夜が明けた・・・
楽しかったー!
 




-4 Comments

momo says...""
やっほおおおおおおおおい!(忙しすぎて発狂中

良いですか?ちょっとお胸が私より大きいのと私より可愛いので撮り直してきてください・・・・。
それと、一緒に写ってるララっ子と、ネコッテは私より可愛すぎるので許しません!

私もイベントにだけは参加する感じのIN率でござるよ・・・
何で今年はこんなに忙しいのか・・・・
もう、ほんと、自分の存在を維持するだけで精一杯でござる!
その見た目は・・・・まるで・・・・ぐちゃぐちゃスライムのよーですw

あいちゃんの楽しいSS見てると心が癒されますw
あいちゃんもお仕事忙しそうだけど、無理しないよーにね!
お互いこの辛い時期を乗り越えよう!!w
また、一緒にあそぼーね!!(自由が丘スイーツ巡りしよーぜ?w
2017.03.13 17:08 | URL | #- [edit]
紺のコードレス電話 says...""
>>momoさん

いぇっほぉおおおおおおい!!!( ;∀;)
ももさんも発狂中だったのね!!!なんでこんな忙しいんだろーね( ;∀;)
わかる超わかる>「存在維持だけで精一杯」w
私も真の姿が開放されちゃってるからおみせ出来ない状態・・・目の下クマー!!!!w

季節イベはゆるいからなんとかできたわ・・・やっぱSSとってるのは楽しいw
とにかくからだだいじに!こころもだいじに!だねww
ももさんもゆっくりしてくだされ・・・

自由が丘スイーツ巡りというキーワードだけでベネディクション並みにHP回復したwww
やばい!行きたい!絶対行こう!www



2017.03.13 20:35 | URL | #- [edit]
のりぴーポーぴー says...""
ちょっと!
私もダンスに混ぜなさいよー(>_<)
たまにはみんないる時間にあそびに来てもいいんだからねっ!!
2017.03.22 01:41 | URL | #- [edit]
紺のコードレス電話 says...""
>>のりポピーザぱフォーマーさん

そうなのよぉ~~~!!!(おばちゃんふうに手をバシバシしながら)
皆は何時くらいにクルー?ってきいたら今日は来ないっぽいって聞いてしょぼーんw
のりぴっぴさんは土日だけだっけ?!私土日にこれる可能性低いwwww
あとエクレール☆エンジェルDXさんは月曜いないみたいだったし全然皆と時間あわないのよぅ~~~~!!!w
4月もなんとか数日くらいは遊びにいきたいなぁw
なんとか皆のいる時間にインしてワールドワイドなパーリーで遊びたいわ!!!
2017.03.22 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
